晴耕雨読のYOSHI

定年後、40年間暮らした東京から、妻の旧里である静岡県の天竜に引っ越し、妻とプードルのマリコの3人で天竜杉で出来た小さなログハウスで晴耕雨読の生活。年金暮し。友人の勧めでアフィリエイトの勉強としてTwitterをはじめました。宜しくお願い致します。

日本男児総クンナー化を目指したい

クンニってご存じですか?

女性の秘部をオーラルで愛撫するヤツなんですけど、

 

クンニが嫌いって男性が結構多くてですね、

日本一のクンニ好き。日本一のクンナーを自負するちょめとしては、これは由々しき事態だな。と思っていまして。

 

日本男児総クンナー化の為に一肌脱ぎたいと思いまして。

 

というのも、

パイパンが増えない理由として、男性のクンニ嫌いがかなりでかいんじゃないか。って思いまして。

 

やっぱ、見られるって意識がパイパンに繋がっていくんじゃないかな。ってこれはもう僕は確信してるんですけど。

 

 

日本のライブチャットでオマンコを見せないやつは、女の子はだいたいモジャモジャなんですよ。

 

パイパン率がめっちゃ低いんです。

 

アダルトライブチャットのジュエルだと、チャットガール21914人中1168人がパイパンなんですけど

 

f:id:chome105:20151001175447p:plain

 

まあ、5%とかそれくらいですわ。

 

対して、日本人の女の子が無修正のオマンコを見せるDXLIVEっていう海外のライブチャットサイト(カリビアンコムガールとも言います)だとですね、パイパンで絞り込めないので正しいデータは出せないんですけど、体感で30%はパイパンですわ。

 

やっぱ、これ…

 

見られるっていう意識の差だと思うんですよ。

 

クンニってもう見られるっていうレベルの話じゃないんで。

 

だから、クンナーが増えれば、パイパンは増えるって確信してるんですよ。

 

その為に何ができるのか。っていうことを、ちょっとこれから考えていきたいと思っています。