晴耕雨読のYOSHI

定年後、40年間暮らした東京から、妻の旧里である静岡県の天竜に引っ越し、妻とプードルのマリコの3人で天竜杉で出来た小さなログハウスで晴耕雨読の生活。年金暮し。友人の勧めでアフィリエイトの勉強としてTwitterをはじめました。宜しくお願い致します。

TOKUTAN / お願いなンダョ。。。

理沙のアヘリエイト人生。。。記録。。。出来事ヲ。。。ランサーズで見つケタ。。。某有名マンガ家sanニ。。。漫画にして貰ったンダ。。。 特単の上手な貰いヵタ。。。谷でツイートする時に大事なコト。。。描いてあるンダョ。。。皆ニ。。。読んデ。。。欲…

2016年のアフィリエイト。。。ッテ。。。どうなるノカ。。。

全国の理沙ファンの皆サン。。。 おはこんばんワ。。。なんダョ。。。

日本男児総クンナー化を目指したい

クンニってご存じですか? 女性の秘部をオーラルで愛撫するヤツなんですけど、 クンニが嫌いって男性が結構多くてですね、 日本一のクンニ好き。日本一のクンナーを自負するちょめとしては、これは由々しき事態だな。と思っていまして。 日本男児総クンナー…

VIO脱毛のサイト公開後5ヶ月の訪問者数の変化、私が感じたメリットとデメリットと、今後の展開について

こんにちは。ちょめです。 王連さんのGoogle先生の採点結果→1カ月目の状況(QDF/WMT/アクセス数ご報告) - ou’s diaryを受けて、 私もサイト公開後の https://vio-datumou.jp の進捗等を。

アフィリでなければなんでもいい

「ロックでなければなんでもいい」というのはイギリスのWIREってバンドの有名なキャッチフレーズ。ちょっくら拝借させて頂きました。

剃毛-女性は大変だって思った話-【特典画像アリ】

※記事タイトル変えました。 前回の女性器の記事で、VIO脱毛のサイトを運営していることをお伝えしましたが、 このサイトのコンテンツ作成の案で、アンダーヘアーの型紙みたいなやつがAmazonに売っていたので、その型を使ってアンダーヘアーを整えてみた。的…

2014年の総括、2015年の展望 -女性器-

いやあ、あっという間でした。2014年。

おじさんが選ぶ、よく眠れるアンビエントミュージック等

おじさんが、寝る時に聴いているアンビエントミュージックをまとめました。

Googleの検索結果のタイトルの太字が消えたことについての雑感

Google検索の話。

ヒートマップ解析ツールPt engineを使ってみた

スマホからPCまで解析できるヒートマップ解析ツール|Ptengine を使ってみたのでレビューを。

プロデザイナーの私が描くとこうなる。

奥さんを口説いた時に使ったモテるエピソードトーク

今の奥さんは、無職無収入時代に出会ってるから、なんか安心感ある。 — ちょめ(ピンク鳥) (@chome105) 2014, 8月 15

アフィリエイト的ライティングのコツ

アフィリエイトのライティングは、ユーザーの欲求や悩みと商品やサービスを繋ぐものであるべきというのは言わずもがなです。

アナリティクスとアナルスティックの言い間違え問題に終止符を打つ

※完全に18禁&グロ

何もしないとこうなる。

リンクビルディング的な事に全く無頓着な一昔に流行った「SEOしない事が最強のSEO」的なサイトでも、個別記事がスコーンとそこそこ大きな単一キーワードで上がる事がありますけど、安定しないのだ。 当たり前っちゃ当たり前ですけども…! まあ、狙って上げら…

アフィリエイトダジャレ&ギャグ28連発

某クラウドソーシングで集めた、アフィリエイトがテーマの至極のダジャレ&ギャグをお楽しみ下さい。

クラウドワークスのライター100人にアンケート(嫌いなクライアント等)してみたYO!!

知り合いに記事の外注はしているんですけど、ランサーズやクラウドワークス等のクラウドソーシングは使ったことがなかったんですよね。 今年は、クラウドソーシングも活用しようと思っていて、 手始めに、クラウドワークスのライターさん100人にアンケートを…

中小企業の雇われ経営者の戦い方

雇われ社長歴4年弱でドロップアウトしてしまった私が書くのも説得力ないとは思いつつも、雇われ社長の良い所・悪い所、雇われ社長はどう戦っていくべきか。などをざっくりと。 これから雇われ社長で頑張っていくぜ。 という方や、 中小企業の経営者で、育っ…

ハウツー系記事の「いかがでしょうか」問題

ネット上にハウツー系記事がわんさか溢れるようになってだいぶ時間が経ったわけですが、記事のまとめの冒頭に必ずと言っていいほど登場する「いかがでしょうか」ってどうなのよっていう出落ち系の話。

田舎暮らしのアフィリエイト生活【追記あり】

田舎でアフィリエイト生活ってどんなもんかいな。っちゅー話。

おっぱいに圧倒的な自信が持てるようになる36の方法Byパイ部

あなたは今、自分のおっぱいにコンプレックスを抱き、悩み苦しんでいるのではないだろうか?

アフィリエイトにほぼ必須なスキルってコミュ力だよね

別にアフィリエイトに限った話ではないんですけども、アフィリエイトに必要なスキルって、コミュ力だと思うんですよね。

全PドンズバLP化。キーワードから個別ページを作成する方法。

キーワードを探して、精査して、記事を書く方法です。 私の場合は50P未満の小規模サイトでも1,000Pくらいのロングテールサイトでも、こんな感じでやってます。という話です。(一部例外有り) 全ページがキーワードに対してドンズバなLPとなることを目指して…

はじめに

はじめまして。