晴耕雨読のYOSHI

定年後、40年間暮らした東京から、妻の旧里である静岡県の天竜に引っ越し、妻とプードルのマリコの3人で天竜杉で出来た小さなログハウスで晴耕雨読の生活。年金暮し。友人の勧めでアフィリエイトの勉強としてTwitterをはじめました。宜しくお願い致します。

2014年の総括、2015年の展望 -女性器-

いやあ、あっという間でした。2014年。

 

常に、思いつきで行動しているので、自分が一年何をしてきたのか忘れてしまいそうなので、備忘録も兼ねてまとめてみたいと思います。

 

2014年、1月〜4月

2014年の前半は、ドメインオークションの日々でした。

TL上でものすごい報酬をたたき出している方たちを見て、「俺もやってみるか」と、入金から生活費を除いた全ての金額をドメインに突っ込んでいました。

まあ、とにかく、疲れました。

コピペ嫌い。目が疲れる。

 

今からやるなら夏ジャンルだな。と、脱毛ジャンルに参入を決めたのもこの時期です。

 

2014年、5月〜8月

脱毛サイトは5個くらい作ったんですけど、運良く1サイトを除いて当たってくれて、それなりに稼げるように。

1サイト、ペナも食らったり

600万発生→120万承認っていう承認率20%の案件に落ち込んだりもしました。

ペナもそうなんですけど、広告主側(ASP側)に寄る形に疲れてきたのもこの頃。

 

2014年、9月〜現在

twitterで絡ませて頂いている方にお会いすることが出来ました。

愛知、東京、東京、東京の4回かな。

皆さん、めちゃくちゃいい人でしたし、自分の頭で考えまくってますし、刺激を受けまくりました。

と、同時に、俺はこの方達と同じ土俵で戦っちゃいけない。と思ったり。

 

テルオが好き

色々な手法を試した1年でしたが、自分はやっぱりテルオが好きだな。と思いました。

※テルオとはロングテールSEOのこと

シングルタスカーなので、記事書くことだけやっていたい的なアレです。

 

女性器が好き

ロングテールで集客する場合の醍醐味は、

様々な人の悩みや疑問に触れることだと思っているんですけど、

脱毛のクエリで女性器に対して悩んでいる女性が多いことに気づきました。

僕はご承知の通り、女性器が大好きです。

自分が愛している女性だけでなく、日本中の女性の女性器の悩みを無くしたい。女性器を美しくしたい。と思うようになりました。

 

そういう気持ちで、作っているサイトはこちら↓

VIO脱毛ちゃんねる

 

他の手持ちの脱毛のサイトに比べると、収益はまだまだですが、女性器のことを考えるのが楽しいので、力を入れています。

このサイトに関しては、外部ライターにも手伝ってもらいながらやっています。私のマンコの写真使ってくれていいよ?という女性からのアプローチ、お待ちしてます。切実です。

 

2015年は大型サイトに着手

2015年は、かなり大きめのサイトをつくろうと思っています。

今までに作ってきたテルオは500P、200Pとかそれくらいのボリュームですが、更に大きな感じでいきたいと考えています。

ちなみにこれは、脱毛ではなく、美容〜肌系です。

アフィリエイトに疲れてきてしまったので、アフィリエイトとか収益とかそういうのは後回しでやっていこうと目論んでいます。

ズッコケる可能性も高いので、ビビリまくっていますが、楽しくやれたらいいかな。という感じです。

 

2014年は有難うございました。2015年もよろしくお願いします。

ということで、みなさま、今年はお世話になりました。

今後もよろしくお願い致します。